We will make your dream come true.

BLOG

HOME > blog > 春のながら歩き
  • 春のながら歩き

    それは麗かな桜咲く季節。学校に通う道すがら川土手で咲き並ぶ桜に目を奪われながら歩いていたのですが、なぜか歩道につまづいてものの見事に大転倒してしまいました。

    リュックにはノートPC、手にはパッドケース。転ける瞬間幾分かスローに感じる中、とにかくPCとパッドだけは守らなければと思いアスファルトにぶつけないよう身を呈して死守。なんとか守りきり一応どこでつまずいたか振り返り確認すると歩道にほんの少し段差が…。

    まさか… この僅かな段差につまずいたのか…

    歳を重ねると足が上がらなくなるとはよく聞きますが、まさか自分がこの段差でつまずくなんてショックてした。と同時に右の掌と指に激痛が走り始めタラタラ血が流れてきて心身ともに痛い状況。そして改めて見上げるとそこには表情変えず見事に咲く桜の木。

    ハッと我に気づき、兎にも角にも早く学校にたどり着いて応急処置をしなければと出血しながら足早にその場を立ち去りなんとか学校に到着。

    屋内にて傷口の処置をしながら染み染み、桜が綺麗に咲いていても見るときは止まって観賞しなければいけないと「ながら歩き」に反省。

CONTACT

企画・ビジネスのご相談やお見積りは無料です。
漠然とでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

E-mail: amkworks.hij@gmail.com

お問い合わせフォームへ